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・リピーター化を図りたい!
・差別化・区別化を図りたい!
・サービスの向上を図りたい
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と思いませんか?
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そんな事をお考えの方の為のポイントカード です!!
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お客様のポイント履歴をデータベース化する事でさらなる経営戦略、マーケティングを可能にします。
ポイントに併せたサービス提供を行う事でお客様の購買意欲を促進、購買履歴を分析する事により効率的な販促を実現にします。
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すぐに使える
導入したその日から簡単操作間違い無し。
煩わしい設定、画面操作は一切ありません。条件入力→検索→結果表示 これだけです!
カスタマイズできる
お客様のより細かなニーズにお答えするために標準機能以外のカスタマイズが可能なソフトです。パッケージソフトの課題である、『オリジナルの変更・追加は不可能』・・・を可能にするソフトです。
セキュリティを強化
顧客情報を扱う上でのセキュリティ面を強化。ユーザーIDとパスワードにより権限許可を登録出来ます。
メールも自動配信
メール自動配信が可能。定期的に送りたいイベントアピールなどを条件登録した顧客に自動配信。手間要らずで簡単情報提供出来ます。
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見やすくわかりやすい管理画面 |
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新規の顧客獲得にかかるコストはリピート客獲得の6倍といわれています。
ポイントカードシステムを上手く利用する事によって低コストで効率よく新規のお客様を獲得する事が出来ます。
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たった1枚のカードがお客様の再来店を促す
とある店舗のユーザーでは、お客様を席に案内した際、カードをお預かりする。
担当者は用意した顧客名簿で、お預かりしたカードナンバーより、お客様の名前を覚え、お帰りの際に「○○様、ありがとうごいました」と一声かけ、気持ちよくお帰りいただけるようにする。
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イベントポイントをサービスする
ご購入分のポイントを加算するだけでなく、お客様のお誕生日はポイント3倍進呈サービスを行なったり、ポイント2倍進呈のイベントを行なったりし、お客様へのサービスを充実させる事によって、お客様がまた来たくなるお店づくりをする。
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お友達紹介ポイントをつける
常連様、お得意様に新規のお客様をお連れ頂くために、お友達紹介キャンペーンで、ご紹介頂くと○○ポイントプレゼント等のキャンペーン情報で新規のお客様を増やす。
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